iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » ホメオパシー »風邪、インフルエンザ対策に買ってみました

風邪、インフルエンザ対策に買ってみました  


寒くなり、ニュースを見ていると今年は風邪やインフルエンザの流行が例年より早いんだとか。
怖いですよね。


我が家も子供も含め、家族連鎖するのをとても警戒しています。。
そこで目に留まったのがこちら!
前から気になっていた商品。

BOI-87824-7.jpg

★Boironボイロン 風邪・インフルエンザ対策ホメオパシー「オシコロシナム」


こちらです。
口コミを見てよかった点と、かなり何年も前から大好きなブロガーのmomoさんが切らさない!
とおっしゃる程、買ってよかったとブログで読んだことがあったので購入してみました。

アイ・ハーブの商品の中では決して安い方ではありませんが、30回使える風邪薬。
インフルエンザや風邪予防に家族で共有できるのであればいいな!
と思い購入しました。

こちらは薬ではないのであくまで予防なんですけどね。
2歳から服用可能!!

風邪かな?と思ったら小さな円柱に入ったつぶつぶを飲む!
それだけなんです。
早めの方が効果があるようです。
子供はお菓子だと思ってるようです(実際金平糖より小さい。。本当小さいつぶつぶです)
小さなカプセルに3本入ってます。
6時間おきに1本飲むんだとか・・・

不思議ですよね。
でも西洋医学や東洋医学とはまた違った新たな分野。。

風邪やインフルエンザにはなりたくないですが、常備薬としておいておきます。

category: ホメオパシー

tag: ホメオパシー  iHerb  世界一の美女になるダイエット 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/308-f1390fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop