iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » はちみつ »マヌカハニーで風邪予防

マヌカハニーで風邪予防  


風邪が流行する季節になるとかならーず売り切れる!
マヌカハニー。

以前から気になっていたのですが、、なかなか購入に至らず。
普通のはちみつ、生はちみつ、、
そして今回やーっとマヌカハニーを購入しました。

マヌカ

こちらです。
このシリーズはたくさんあるんですけどね。

マヌカハニーも色々あるんですけどね。

マヌカハニー一覧


このマヌカハニーは

Manuka Doctor, 24+バイオアクティブマヌカハニー、8.75 oz (250 g)


です。
家族がはちみつ好きなのと、インフルエンザ予防の為ちょっと奮発して購入してみました。
はちみつでこの値段?って思われるかもしれませんが、日本で純粋日本製はちみつを購入しても
これ以上の値段しますよね。。

【マヌカハニーとは】
高い抗菌活性力を持つマヌカハニーは一般的な腸内の悪玉菌の活動の抑制から殺菌までを行うことが可能で、
臨床実験では数年間抗生物質を投与しても治療できなかった胃腸疾患が、
マヌカハニーを用いた場合短期間で治療できたという例まであります。
しかも栄養価も高く、副作用の可能性もないことから健康食品として人気を集めている。

はちみつなんです。
少しくせがある、香りがする、、
なんていいますがうちの子供たちは「欲しいー」と欲しがります。笑

24と記載がありますがこれはアクティブ指数のようです。
このシリーズにはアクティブの低い数値からもっと高い数値のものまでありますが、
インフルエンザや風邪対策には20以上が望ましいと情報を得たので、こちらのアクティブ24を
チョイスしました。

のどが痛いな!
風邪かな?
少し具合が悪いかも。。
という時に食べたりお湯に溶かすのもよし!
トーストに塗って食べるのも予防になっていいと思いますよ!


アイ・ハーブ公式サイト
こちらのURLからは自動でクーポンコードが入力されるので楽ですヨ。

クーポンをご利用の方は TOC247 と入力してください。



category: はちみつ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/310-64b2c6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop