iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » iHerbの歩き方 »★重要★アイハーブの変更点まとめました!

★重要★アイハーブの変更点まとめました!  


1月3日からアイハーブが変わる!



そして1月8日からアイハーブが更に変わる!
と色々変更点があったので、簡単にまとめてみました!
参考になれば!!


<変更点>

10%オフの紹介クーポン⇒終了しました。
初回の注文の方⇒WELCOME5のプロモコード入力で5%引きです

商品値下げ⇒多くのの商品が1月8日より安くなっていました!
そして13日にさらに確認してみたら、この間紹介した値段よりさらに値下がりしていました!


ロイヤルティクレジット⇒10%から5%に変更されています。


こんな感じです。
たまに発行されるお得な情報を見逃さないでください!!

送料は今まで通り40ドル以上のお買いもので無料になります★

category: iHerbの歩き方

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/316-351ec92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop