iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » オススメ商品 »今週はこれが買い時!!

今週はこれが買い時!!  


寒い日が続きますね。
先日、インフルエンザにかかってダウンしていました。
普段病院にかかるようなひどい風邪をひかないのでかなり体力を消耗しましたが、
アイ・ハーブで購入したレメディや、マヌカハニーのおかげか、家族は免疫力があったようで
うつることなくすみました。

さて、今週はこちらがお安いです。
今週のお勧め

うれしいですよね。
アースライズ社のスピルリナとかお勧めです★

スナック菓子

ヘルシースナックはもう買いたいもの満載!
私の大好きなドライフルーツ等も安くなっていてうれしすぎです。。
ドライマンゴーに、チョコレート!色々ありますよ!
是非、アイ・ハーブを試してみてください。

category: オススメ商品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/319-7b830ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop