iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » プロモコード »プロモコード【FEBEND】使いました?

プロモコード【FEBEND】使いました?  


少しづつ春めいてきましたね。

アイ・ハーブからも少しうれしい春が届きましたよ!
プロモコード【FEBEND】使いました?
更に60ドル以上で5ドルオフdたたので早速つかいました。
本日AM3時で終了していましました。。

また新しいコードが発行されたらすぐ、連絡しますね!
(多忙につき更新遅れてすみません)

今回、「ギー」を購入しようとしたら、前回はスムーズに購入できたのに
購入できなくて一苦労しました。
色々問い合わせた結果、「ヤマト運輸」では配送してくれないそうです。涙
他の運送業者様だとOKだそうです。
色々あるようです。。

グラスフェッドバターのギー。
日本ではまず普通のお店で売ってることはないですし、ネットでも高い!!!
ので、高級バターです。
その分、体にもいいのですが、欲しい時に手に入らないのは痛いですよね。

アイ・ハーブでは不明な点などは日本のお客様専用のメールアドレスに問い合わせると
わりと早く返信がきます(時差の関係もありますが)
困ったときはメールを出してみてはいかがですか?

japan@iherb.com

こちらのメールアドレスに困ったことや、質問等を送ると
返信が必ず届きますよ!



今なら60ドル以上購入すると、

category: プロモコード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/321-9145c8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop