iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » 世界一の美女になるダイエット »アーモンドやライ麦パン

アーモンドやライ麦パン  


「世界一の美女になるダイエット」を読んだからから、アーモンドや、エリカ・アンギャルさんが食べているライ麦パンってどこに売ってますか?
等といった質問を受けました。


調べましたよ~
そして買いましたよ~★


ライ麦パンはテレビでもエリカさんのプライベートなどが放送されていたので、
すぐわかりました。
ここから購入できます(あ、ここは日本のサイトですよ)

有機JAS・有機全粒ライ麦使用無農薬・無添加ライ麦パン(フォルコンブロート)250g 5枚スライス

ドイツで作られているパンで、持った瞬間ずっしりとした重みがあります。
有機全粒ライ麦使用、もちもちした食感とほのかな酸味と甘みがあり、焼くととても香ばしいです。
エリカさんはこのパンを使用し、アボカドのペーストにオリーブオイルをかけて食べてました。
薄っぺらくカットしてももちもちしているせいか、腹持ちがよくヘルシーです。
リピート決定です!


そしてアーモンド!これまた無添加で、無塩で、オーガニックのものを探すのは、
田舎暮らしのワタシには不可能でした。。。
ケーキなどを作るときに使う小さい袋しか売ってませんでした。
そこで発見したのが・・・


塩も油も一切使用しておりません!エリカ・アンギャルさんも絶賛の素焼きアーモンド


見つけました!アーモンド!しかも塩も油も一切使っていないエリカさん絶賛の1品!
アーモンドはダイエットの強い味方で、1日3回5粒程食事前や間食に食べると健康にもいいそうです。
ワタシは1キロ購入しましたが、、思いのほかすぐなくなります。
はじめはアーモンド1キロって・・・って躊躇しましたが、、やみつきになります。
刻んでサラダにかけてもおいしいですよ!


是非お試しください★




iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: 世界一の美女になるダイエット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/34-dfc548c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop