fc2ブログ
iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » 低GIのアガベシロップ »低GIアガベシロップ

低GIアガベシロップ  

世界一の美女になるダイエットや世界一美しいA型になるダイエットに登場する、
甘味料!

「アガベシロップ」をご紹介します。


こちらは甘味料として、エリカ・アンギャルさんが紹介しています。
低GIなので、血糖値の上昇をゆるやかにしてくれる効果があります★
玄米を原料としてつかわれているので、色も茶系?はちみつがにごったような色をしています。


ほのかな甘みです。
飲み物に入れてもおいしーです(私は紅茶やコーヒーに入れています)
お料理をする時、お砂糖のかわりとしても使えるそうなので、
是非トライしようと思っていますが・・・
まだトライしたことはありません。。
玄米からできた水あめのようです。

やはりオーガニックと低GIは魅力ですよね。

 ♪Lundberg, Organic, Sweet Dreams, Brown Rice Syrup, 1 lb 5 oz (596 g)

価格もとっても魅力的★
今、とっても$ドル安なので買い時ですよ~



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: 低GIのアガベシロップ

tag: iheb  5ドルオフクーポン  世界一の美女になるダイエット 
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ニンプさん、こんばんゎ^^

オーガニック生活してますねぇ!
オイラも流行りに乗ってオーガニックコスメ使ってるんですけど、結構良いですね!
肌トラブルないし^^

食事もこーして良いものを食べてると体の中から、
美しくなれそっ♪

真秀 #- | URL
2009/09/29 18:49 | edit

No title

>まほちゃん
オーガニック生活してるよ!
おかげで体調もすこぶるいいよ★
オーガニックコスメもいいよね!しかも海外から買うと安い★
今は円高だからビックリしちゃうよ~

やっぱり内面からキレイでありたいよね★

ニンプ #- | URL
2009/09/29 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/36-8763fb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop