iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » オススメ商品 »結婚する人へのプレゼント!

結婚する人へのプレゼント!  

週末は親戚の結婚式に参列してきました。
晴天にも恵まれ、とても素敵な式&披露宴でした。


親戚=イトコなんですけど、、
年も近いしとっても仲良しのイトコなので色んな相談を受けました。
和装はどんなのがいいかな??
指輪はどこのがいいかな??
ネイルサロンのオススメは??
ナドナド。


ガールズトーク満載です。
中でも彼女が1番気にしていたのは肌の状態でした。
よく「ブライダルエステ」などといって、結婚式前にエステに通う女性が増えていると
雑誌などで目にしますが、、
イトコはとてもひどい敏感肌で、日本の有名な無添加などをうたうスキンケアブランドは
殆どダメ。。


吹き出物が出たり、肌荒れしたりしちゃうんです。
なので「ブライダルエステ」にいけない。。けど肌の状態が気になる!
というので思い切ってアレをお勧めしました。

以前紹介した・・・

 ♪thayresのローズペタルふきとり化粧水

肌の弱い彼女にぴったりかなぁ~?
と思って薦めたらはじめは外国製品とためらっていたのですが、
オーガニックだよ!って説明してプレゼントしました。。
使うの躊躇したらしいですが、、とってもよかったらしく肌トラブルもなく、、
肌の状態がいいまま披露宴を迎えることができてよかったらしいです。。

 ♪thayresのローズペタルふきとり化粧水


ふき取り用化粧水ということもあって、ドレスを着るので背中のニキビも気になるから、
2週間位前からコットンでやさしく背中を拭き取っていたら背中もツルツルでした。
あ~そういう使い方もあるんだ!
って納得。。


 ♪thayresのローズペタルふきとり化粧水


気にいってくれたみたいでよかった★


ちなみにウチのチビちゃん(2歳)はオコチャマの花束贈呈係りとして登場。。
無事大役を務め、、親もホッ。。としました。。

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: オススメ商品

tag: thayres  iheb  5ドルオフクーポン  スキンケア 
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ニンプさん、こんばんゎ^^

結婚式なんて、おめでたいですねぇ♪

ほぇぇ~~! 
それ聞くと、日本の無添加って言われてるものって、
なんだか信用なくなりますねぇ…
オイラもいつも無添加物ばかり選んでるんですけど。

いとこサン、気に入ってくれたみたいで良かったですね^^
最高のプレゼント!
さすがニンプさんです♪

真秀 #- | URL
2009/10/09 03:28 | edit

No title

>まほちゃん
結婚式はとても素敵な式だったよ~
お天気にもめぐまれて最高だったよ★

新婦は小さい頃から肌荒れやアレルギーに悩んでいて、
本当日本の通販でしか手に入らない無添加!をうたい文句にする化粧品でさあわなかったのに・・
この化粧水はよかったんだよ~

パッケージもかわいいし気にいってくれてよかった~

ニンプ #- | URL
2009/10/14 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/39-6127ebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop