iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » ヴェレダ (weleda ) »Weleda, Baby, Baby Starter Kit(ヴェレダ ベビーキット)

Weleda, Baby, Baby Starter Kit(ヴェレダ ベビーキット)  

今日は大好きなヴェレダからヴェレダ ベビーキットのオススメです。


というかとっても円高続いてますね。
海外サイトから購入してる私はとってもラッキーなのですが、、
世界経済的にはどうなんだろう?
なんて不安になってみる私です。。


 ♪Weleda, Baby, Baby Starter Kit(ヴェレダ ベビーキット)


子供がまだ小さいワタシにはとても試す価値のある商品でした。
何せ大好きなヴェレダを子供に試せるベビーキットですし・・・


ほのかな香りのオイルが、赤ちゃんのデリケートでキメ細かい肌に潤いを与えてくれます★
これからとても乾燥しやすい季節なので重宝します。。
ちなみにうちは2歳の子供にも使っています。。

それにおむつかぶれに最適なクリーム♪
これは赤ちゃんには必須アイテムです。
とくにお腹の調子が悪くてオムツを頻繁にかえることがあると、どうしてもうちの子は
かぶれちゃうのでぐー!でした。。


キンセンカを使ったボディーシャンプーとシャンプー
ほんのり漂う香りに洗ってるこちらまでも癒されます。。
自分でも使いたい1品!


充実の内容です。
赤ちゃんや小さいお子様がいらっしゃる方は10ドルもしないので、
是非お試しください。
キンセンカの香りに心まで癒されますヨ。



 ♪Weleda, Baby, Baby Starter Kit(ヴェレダ ベビーキット)



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: ヴェレダ (weleda )

thread: ダイエット&ビューティー

janre: ヘルス・ダイエット

tag: iheb  ヴェレダ  5ドルオフクーポン 
tb: 0   cm: 3

コメント

No title

見させていただきました。
応援ポチッ!!

ケンジ #- | URL
2009/10/12 09:55 | edit

No title

>ケンジさん
ありがとうございました★
また遊びにきてください!

ニンプ #- | URL
2009/10/14 09:16 | edit

No title

ニンプさん、こんばんゎ^^

お子様にピッタリのものですねぇ!
てか、お子様までオーガニックとゎなんとも贅沢♪
オイラも子供産まれたら、大切にしたいから、
やっぱり良いものをつけてあげたいですよねぇ^^

真秀(マホ) #- | URL
2009/10/15 04:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/40-a2a4819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop