iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » Brands A-Z »Brands A-Z のDesert Essence

Brands A-Z のDesert Essence   

すっかり寒くなり乾燥が気になる季節になってきました。


私は乾燥が気になるこの時期になると、ツメが2枚爪になったり、
さかむけができたり・・・
静電気で火花が散ったりと手荒れをします。。


でもコレを使ってみたらとってもよかったです★
 ♪Desert Essence, Organics Repair, Pumpkin Hand Repair Cream, 4 oz (113.4 g)


かぼちゃや甘草から抽出された天然のオイル配合のハンドクリームです。

実は手って1番エイジングケアが必要な箇所だったりするんですよね!
気がつかないことが多いですが、年中露出してるし、、
女性は水まわりを触ることも多いですし、、オフィスワークをしているとどうしても手を使うことも多く
人に手を見られる機会も多いです。。


手の乾燥を防ぐと自然に爪もキレイにのびます。
私はこのクリームを使うとき指先までつけて甘皮に浸透させるようにしています。。


とにかく潤い浸透力のあるクリームです。
中にはにおいがダメだぁ~って人もいるようですが、
どちらかというとこのにおいがすきだったりする私です。


 ♪Desert Essence, Organics Repair, Pumpkin Hand Repair Cream, 4 oz (113.4 g)


これからの季節にタイムリーなハンドクリームです。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: Brands A-Z

tag: iheb  5ドルオフクーポン  ハンドクリーム 
tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ニンプさん、こんばんゎ^^

やっと訪問出来て、めっちゃ嬉しいオイラです♪
ホント、なかなか来れなくて申し訳ないです;;

オーガニックのハンドクリームもあるんですね!
これからの季節、手荒れも気になりますもんね…
オイラも乾燥肌なので、そろそろ荒れそぉ;;
早いうちに対策してるニンプさん、さすがです^^

真秀(マホ) #- | URL
2009/10/27 00:52 | edit

No title

拝見させていただきました。
応援ポチッ!!

りょう #- | URL
2009/10/29 09:21 | edit

Re: No title

まほちゃん遊びにきてくれてありがとう★
忙しそうだね~

そそそ!
手は人から密かに1番見られるところだしねっ。。
何気に1番エイジングケアが必要な場所なんだよ~
暑い日も寒い日もさらされてるわけだからさぁ~
乾燥肌だから気をつけようねっ。

ニンプ #- | URL
2009/10/29 23:40 | edit

Re: No title

こんにちはっ。

遊びに来てくださってありがとうございます。
またふらっと立ち寄ってくださいっ。

ニンプ #- | URL
2009/10/29 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/43-535b0231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop