iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » ララバー(larabar) »世界一の美女になるダイエット ララバー(larabar)

世界一の美女になるダイエット ララバー(larabar)  

人気ブログランキング



巷で「iherb」がとっても人気になってきました。
ララバー(larabar)人気に伴い、「iherb」でも人気の味が品薄状態になっていることもしばしば。。。


ワタシが「iherb」で通販生活はじめたのもこの、ララバー(larabar)購入するため!
だったんですよね(笑)


日本のサイトを見たけど本当に高い!!
ビックリする位高い!!
何故?!って思う位高いです(ほかの商品も後々紹介しますが、驚きますよ。。)


ララバー(larabar)の特徴は前にもお話しましたが、、
・ドライフルーツやナッツを刻んで混ぜたフルーツバーで
・砂糖不使用
・小麦粉&大豆不使用(アレルギーの方でもOK)
・乳製品不使用
・加熱調理なし(ローフード)
・遺伝子組み換え原料不使用

という優れものなのです。
しかも16本入り20.64ドル~23.04ドルなら一本あたりのお値段もお手頃です。
なのでうちでは子供のおやつとしても与えていますし、
子供も喜んで食べています。
1本を子供とわけたりして食べるのもよいかと思います。


たくさんのサイトやブログで紹介されている、ララバー誕生のヒストリーです。
お時間がある方は読んでください★


いろんなサイトさんで紹介されている
ララバー誕生の素敵なエピソードです


ララバーを開発したララちゃんは、大のジャンクフード好きでした。
そんなお菓子を貪る毎日が、大学に入りバレーボール部に入ったとたん、
コーチから“砂糖禁止令”が出されたのです。徐々にお菓子をやめて、
だんだんとナチュラルフード志向に傾いていきました。
数年後、ハイキング中に、巷にはお砂糖の入っていない健康的なお菓子が
ないことに気づき、家に帰るなり、ドライフルーツやナッツを刻んだり
混ぜたりしているうちにララバーが誕生したのです。友達にも大好評でしたが、
彼女は自然食品業界のことは何も知らなかったので、有名な自然食スーパー
“ホールフーズ”で働き始め、一生懸命勉強しました。
一年後、ホールフーズは彼女のフルーツバーを発売。ローフード、
砂糖不使用のナチュラルバーが誕生しました。
さらに2006年にオーガニック&フェアトレードのジョコラートバーが誕生!
ナッツとドライフルーツ、ココアのコンビネーションをいつでもどこでも
手軽に楽しめるようになりました。


ちょっと小腹が空いたときにLarabar (ララバー)
お勧めです。



iHerb.com 日本語サイト

★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ


category: ララバー(larabar)

thread: ダイエット・美容・健康

janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/5-248db6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop