iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » ララバー(larabar) »ララバー チョコレート系はダイエットのおともに!

ララバー チョコレート系はダイエットのおともに!  


急に寒くなってきましたね。


寒くなると外出する機会が減ります。
おうちにばかりいるとついつい小腹がすいて・・間食してしまう!
なんてことはありませんか??

冬はどうしても代謝が落ちてしまって、脂肪を蓄え易いカラダになっています。
痩せにくい体にムチをうつように、間違ったダイエット法を実践して食事の回数を減らしたり、
1食置き換えダイエットなどしてしまうと・・・
免疫力の低下から体調を崩してしまいます。
だから冬に風邪が流行するのかもしれませんね。


「世界一の美女になるダイエット」で紹介され、人気になったララバー。
これは間食のおともに最適です★

 ♪ララバー

砂糖や小麦粉は一切しようしておらず、すべて天然オーガニック素材のみで作られています。
ナッツやドライフルーツの甘みのみで作られているので血糖値の上がり方が穏やかで、腹持ちがいいんです。
これ1本でかなり満腹感が味わえます。

日本にはこれに似た「ソイジョイ」というのがありますが、、
価格面や栄養面を考えてもララバーはオススメです。


ワタシはチョコレートが大好きなのですが、ララバーにもチョコレート味があります。
チョコレートも厳選されたオーガニックのものを使う徹底ぶり!
チョコスキにはたまりませんね!

 ♪ Humm Foods Larabar, Jocalat, Chocolate Hazelnut, 16 Bars, 1.7 oz (48 g) Per Bar
ヘーゼルナッツチョコ味

 ♪ Humm Foods Larabar, Jocalat, German Chocolate Cake, 16 Bars, 1.7 oz (48 g) Each
日本でも人気のチョコレートケーキ味

 ♪Humm Foods Larabar, Jocalat, Chocolate Mint, 16 Bars, 1.7 oz (48 g) Per Bar
チョコミント味


間食を上手に利用して、苦痛のないダイエットがオススメです★


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: ララバー(larabar)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/58-a0a458fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop