iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » スポンサー広告 » Aubrey Organics »Aubrey Organics, Herbessence Makeup Remover

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Aubrey Organics, Herbessence Makeup Remover  


冬は暖房をつけるせいでお部屋の湿度がものすごく下がります。

湿度が下がりすぎて空気が乾燥するので、風邪をひきやすくなったり、
風邪が流行しますが・・・
お部屋が乾燥していたり、オフィスが乾燥していると・・・
お肌の水分バランスも崩れます。


お肌の水分バランスは化粧水や、クリーム、美容液で補えばいい!!
と思いがちですが、大切なのはメイクオフです。
きちんとメイクオフすることで肌の水分バランスを上手に保つんです★


そのためには肌にやさしく、かつメイクがきちんと落ちるものがマスト!!
オーガニックでそこまでできるの?!
という感じですが、、ありました!!

 ♪Aubrey Organics, Herbessence Makeup Remover

こちらです。
1度購入しようとしたら売り切れていたので予約して購入!
年末おうちにやってきました★


思ったより小さくてビックリしましたが!!!
使い心地は最高です!
お肌の水分バランスも抜群!余分な油分を奪わないので乾燥もあまり感じません。
小さいなぁ~って思いましたが使う量もそれほど多くないので思ったより減りません!


もちろん合成界面活性剤なども入っていないので肌にやさしいリムーバーです。
肌の弱い方にもオススメです★


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: Aubrey Organics

tag: 5ドルオフクーポン  スキンケア  iHerb  世界一の美女になるダイエットバイブル 
tb: 0   cm: 4

コメント

No title

はじめは なんニャこれ~?っと なかなか
入るの怖がってたけど 一度入ったら ふっかふか~が
気に入ったみたいで すっかりお気に入り~でよかったぁ♪

冬って 意外に 夏以上にのどかわいちゃう
これを放っておくと のどが痛くなったり 風邪に
なる気がする~ 化粧水は 一度に3回つけたりしますよ
すごい乾燥肌なの~★  上にのるなんて かぁわいぃ~♪

panther 375 #boZqJCaQ | URL
2010/01/13 05:17 | edit

いい感じかも

こんにちは♪
なかなか、いいクレンジング見つからないですよね^_^;
ミルクタイプはなかなか落ちないし。
ちょっと小さいけど肌に優しいなら嬉しいかも。

momo #- | URL
2010/01/13 11:53 | edit

Re: No title


BIBIちゃん勇気あるなぁ~
うちのショコは超びびりなのかなぁ。。

冬って確かに乾燥でのどがすぐイガイガしちゃいますよね。
でも水分とることはいいことなんですよ★
水分取る量が減るので便秘になる人も多いんだとか・・・

化粧水1日3回ってすごーい!
メイクオフしてからつけなおすんですか??

ニンプ #- | URL
2010/01/13 22:41 | edit

Re: いい感じかも

こんにちは~

クレンジングってすごくいろいろ使ってみたくなりますよね。
これが評価高くてついつい買っちゃいました!
ちょっと小さめでびっくりしましたが(外国製っておっきいですよね)、
意外ともってます。。
momoさんのお勧め化粧水とかあったら今度教えてください。。

ニンプ #- | URL
2010/01/13 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/65-66bc9fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

