iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » 未分類 »デンタルケア

デンタルケア  


私はかなりデンタルケアマニアです(笑)


以前歯医者さんでお仕事をしていたことがあるから余計なのかもしれませんが、、
歯ブラシ等はこまめに買い替え、歯医者さんで購入します。。


病気は自然治癒しますが、虫歯は自然治癒不可能です。
これからはデンタルケアが重視される(もうなってきてますが)世の中です。
アメリカはデンタルケアの先進国!!
日本でも有名なガムがいろいろ発売されていて、特定保健食品いわゆる「トクホ」を取得しています。
もちろんiherbにもデンタルケア重視のしかもオーガニックのガムがあるんです!!
というかあったんです!!
即買いしちゃいました。


 ♪Xlear Inc (Xclear), Spry, Peppermint Gum, Sugar Free, 100 Pieces


このボリューム!!
このお値段!!
私は特に車の運転中や食後によくガムをかむのですが・・・
12月末に購入してまだまだあります。。
100粒入ってこのお値段はやすーい★
リピート決定♪


くせのないペパーミントの味が爽快です!
体に悪いものが入っていないオーガニックのガムデンタルケアなんて贅沢ですよね!


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: 未分類

tag: デンタルケア  ガム  iheb  5ドルオフクーポン  世界一の美女になるダイエットバイブル 
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ニンプさん、こんばんゎ^^

歯ってホントに重要ですよね!
オイラもマメに歯医者行ったり、
ホワイトニングするので、気持ちわかりますよ!

しかし、オーガニックでガムまであるなんて
ビックリ!!
噛むことだけでも良いことですからねぇ^^

あ、エディタ退会しちゃいましたw
あはっw
良ければこれからも仲良くしてくださーい♪

3★

真秀 #- | URL
2010/01/21 22:25 | edit

Re: No title

まほちゃんこんばんは~
急でびっくりしたけど、、ブログ遊びにいったらちょっとホッとしました。
きてくれてありがとう★

オーガニックのガムまであるんだよ~
しかもアメリカンサイズだからデンタルケアや口臭予防にオススメだよ♪

ニンプ #- | URL
2010/01/21 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/68-ec48b0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop