iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » 未分類 »iherbで優越感★

iherbで優越感★  


近所にオーガニック食材や、コスメ等を扱う小さなお店があるという情報をゲット!
数年前からあったらしいのですが、、
最近フリーペーパーやCMをしていたので気になって週末行ってきました★


お店の店舗はそれほど大きくありませんでしたが、店内ぎっしり無農薬の野菜やお米、
パン、お豆腐、飲み物、そしてスキンケア用品、日用品雑貨、お菓子にいたるまで品揃えは豊富でした★
それにしてもやっぱりオーガニック用品を日本で購入しようとすると、言えるのが


「たかーーーーーい」


カラダによいものだから!今ブームだから!というわけで店内はすごい人。
で、発見したのが・・・

 ♪ララバー(一覧)

これは「世界一の美女になるダイエット」や「世界一の美女になるダイエットバイブル」で紹介されているので
大人気。
飛ぶように売れていましたが・・・
1本なんと315円。たかーい。。

 ♪ララバー(一覧)

だとこんなに安いのにっ。
デイリーユースするから意味があるのに!!
1本だけ買っても意味ないじゃーん。。ってココロの声がついでちゃいました。


ほかにも・・・

 Weleda(ヴェレダ一覧)
これまた高い。。
iherbで購入すれば新作のざくろシリーズも安く購入できるのに~
もったいないよー。。。
って感じですが、、「ヴェレダが揃ってる~」って感じで売れてました。。


ほかにも・・・

 ♪Dr. Bronner's Magic Soaps(ドクターブロナーズ マジックソープ)

こちらは固形石鹸、液体ともに種類も豊富においてありましたが・・・
石鹸1つが840円。
たかーい。。
iherbだから買えるこの価格!!


といった感じでiherbを日ごろ利用している私はとても優越感に浸ることができました(笑)


海外サイトからの購入は面倒だっ!
なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、少しの努力でとーーーっても安く購入できるんです。
毎日使うものだからこそ、オーガニックの意味がある!ってものですよね。

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: 未分類

tag: iheb  世界一の美女になるダイエット  世界一の美女になるダイエットバイブル  ヴェレダ  マジックソープ 
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ニンプさん、こんばんゎ^^

近所にそんなお店があるなんて
羨ましいですねぇ!
けど、確かに値段比較してみると
全然違いますね^^;
やっぱり安いのがお得♪

あ、ニンプさん良いダイエット法知りません?
あったら教えてくださーい^^

3★

真秀 #- | URL
2010/01/31 23:07 | edit

Re: No title

まほちゃんこんばんは!
近くにあるとつい行ってみたくなるよー。
野菜とかカラダにいいし適度なお値段のものがあったけど、、
やっぱりコスメ系は高かったので、、
優越感★

ダイエットは朝・昼しっかり食べる!
これにこしたことはないよ★
間食を何にするか考えるのもいいよ!

ニンプ #- | URL
2010/02/02 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/71-cb020137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop