iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » Aubrey Organics »冬のお肌を守る

冬のお肌を守る  


冬のお肌は常に寒い空気にさらされて、外気との差も激しくダメージを受けやすいですよね。
比較的肌トラブルの少ない私ですが、冬は若干乾燥を感じます。
(ちなみに唇がとても荒れやすいです)


そこで先日の注文でAubrey Organicsの化粧水と乳液を購入したのですが、
これがまたよかった!
特に乳液!こちらは最高です★


 ♪Aubrey Organics, Rosa Mosqueta Rose Hip, Moisturizing Cream, Dry Skin, 4 fl oz (118 ml)

乾燥肌用を購入してみました。
でもベトベトしない乳液★
色もピンク色っぽくて香りも最高!
思ったより大きくてビックリ。。


乳液なのにまるでクリームのようなテクスチャーです。
少量で肌になじみます。


乳液や美容液でべたつくのが苦手な私なので、よい乳液に出会った★といった感じです。。



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: Aubrey Organics

tag: iheb  乾燥肌  乳液  美容液 
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ニンプさん、おはよです^^

肌トラブルがほとんどないなんて
羨ましいですねぇ!
オイラゎ乾燥肌なので大変です><
唇なんかゎ確かに荒れますねぇ^^;

ニンプさんに合ったコスメが
見つかって良かったですっ!
乳液ゎ大事ですね^^

3★

真秀 #- | URL
2010/02/07 10:07 | edit

No title

まほちゃん

肌トラブルは殆どないですが、、乾燥肌よりです。。
肌だけは親に感謝です~
唇はあれあれです。。最近ワセリンがよいときい、併用して使ってまーす。。。

ニンプ #- | URL
2010/02/07 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/74-cf4095fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop