iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » オススメ商品 »ダメージヘアにオススメです

ダメージヘアにオススメです  

冬って肌や唇が乾燥しますが、、髪まで乾燥します。。


私はストレートヘアで、髪の毛が長いです。。。
毎日髪の毛を乾かすのもたーいへん。。
でもしっかり乾かさないと朝起きたらパサパサに乾燥したり、痛んだり、、枝毛になったり(涙)


そんな時、発見したのがこれでした★
 ♪Herbatint (Antica Herbavita), Herbavita Line, Royal Cream, 6.80 fl oz


シャンプーは毎日しっかり2度洗いして、、
その後使用します。
軽くタオルドライした髪の毛に適量手にとって毛先を中心になじませます。
そしてその間に歯磨きしちゃってます。。。。
その後しっかり洗い流して髪の毛を乾かすと髪がしーーーーーっとりします。


乾燥やダメージが気になる方にオススメ!!



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: オススメ商品

tag: iheb  世界一の美女になるダイエット  世界一の美女になるダイエットバイブル  5ドルオフクーポン 
tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ニンプさん、こんばんゎ^^

髪がサラサラになるのって
ホント嬉しいですよねぇ!
オイラ、髪ブリーチし過ぎと
アイロンのおかげでめっちゃ痛んでます;;
一応、洗い流さないトリートメント使ってるけど、
入浴中に使えるってのゎ便利ですね^^

ニンプさんのサラサラヘアーみたーい^^

3★

真秀 #- | URL
2010/02/20 18:54 | edit

はじめまして

はじめまして。

よいシャンプーを探しています。
気になる製品ですね。

マダムぴよこ #SFo5/nok | URL
2010/02/21 00:03 | edit

Re: はじめまして

はじめまして!!

私もまだまだよいものを!!
と探し続けてます。。
オススメありましたら教えてください★

ニンプ #- | URL
2010/02/23 21:10 | edit

Re: No title

まほちゃんお久しぶり~

確かにブリーチすると痛むよねぇ。。
そして乾燥すると余計。。
私も洗い流さないトリートメント愛用★

たまに(月に2~3度)けさきにオリーブオイルをぬってあげて、
タオルパックして、、洗い流すだけでもかなり保湿効果があるよ!
是非試してみてね!

ニンプ #- | URL
2010/02/23 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/76-0c6eda17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop