iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » 世界一の美女になるダイエット »世界一の美女になるダイエット、ダイエットバイブル

世界一の美女になるダイエット、ダイエットバイブル  


このブログに遊びに来てくださる方の多くは、ララバーや、オメガ3という言葉を「世界一の美女になるダイエット」本で知って、、
検索した結果きてくださる方が多いです。
ありがとうございます。


私もこの「世界一の美女になるダイエット」本を購入してからiherbの存在を知り、
今ではiherbでいろんなものを購入するにいたっています。。


世界一の美女になるダイエット
タイトルが凄いですよね。
しかも著書はミス・ユニバースジャパンの公式栄養士。
一体どんな凄い内容が書かれているの?
私には程遠いから。。。
って敬遠されがちですが・・・読んでみると1日でさくさく読める内容で、
簡潔にまとめると・・・


ミス・ユニバースになるような方達は外見だけではなく、内面(食生活)にも気をつかっていますよ!
美の原点は口から取り入れるものが大切ですよ~
といった内容のお話です。


決してミス・ユニバースになる為の特別な人が読むという本でもありませんし、、
私は10キロのダイエットをしたいんです!!!
って意気込んで読むような本ではありません。


ただ、カラダの為によいことが書かれています。
今日から、今から実践できるようなことがぎっしり詰まっていますし、
やはりそれに共感する方が多いからこうして私のブログにも足を運んでくれるのだと思います。
美の原点は自分の口から、自分の体は自分で大切にしていかなければならないですね。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: 世界一の美女になるダイエット

tag: 世界一の美女になるダイエット  世界一の美女になるダイエットバイブル  iHerb  5ドルオフクーポン 
tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして!

世界一の美女になるダイエットにiherbのことが掲載されてるんですか?

あー #- | URL
2010/02/24 14:43 | edit

Re: はじめまして!

> 世界一の美女になるダイエットにiherbのことが掲載されてるんですか?
こんばんは!
掲載されてますよ!
私はこの本でiherbのサイト知りましたし、、
この本を読んでからオメガ3やプログリーンズ、ララバーなど試してみました★

ニンプ #- | URL
2010/02/25 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/77-5ffb43cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop