iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » ミス・ユニバース・ジャパン »ミス・ユニバース決定!

ミス・ユニバース決定!  

先日、ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリスト達による、
選考会が華やかに行われました。


今年のミス・ユニバース・ジャパンに選ばれた方は、審査員の満場一致で決定したそうです。
それは言葉のハキハキさ、健康美、フィーリングすべてにおいて郡を抜いていたそうです。


毎年ミス・ユニバース・ジャパンの注目が強くなってきていると感じる今日この頃。
今年のミス・ユニバース・ジャパンを射止めた方は、、
なんとつい最近まで公務員をされていた方だそうです。
モデル出身でも経験者でもない、普通の公務員がシンデレラになれるんですね。


彼女のすごいところは公務員をいう地位を捨てても自分を信じる信念。
そして、エリカ・アンギャルさんも絶賛するほど食に詳しく、
指導を受ける前から食生活においてパーフェクトだったそうです。


見た目の美しさも大切ですが、内面からにじみ出るうつくしさには心身ともに健やかで
いいものをいい風に取り入れていないとなかなか出てこないですよね。
見習わねば。。
と改めて思いました。。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: ミス・ユニバース・ジャパン

tag: ミス・ユニバース・ジャパン  世界一の美女になるダイエット  世界一の美女になるダイエットバイブル 
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ニンプさん、こんばんゎ^^

そーですよねぇ!
ホント上を目指してる人って
言葉使いにも品があったり
すっごく健康的で内面から外面から
全てにおいて美しいですよねぇ^^

オイラも見習いたいけど、生活改善って
すごく難しいですよねぇ><

真秀 #- | URL
2010/03/14 20:14 | edit

Re: No title

まほちゃん

そうだよね。
内面から綺麗な人って仕草や、ふとしたところが人と違ってたりして
素敵だよね。
そんな女性になれるようがんばらねば!!
と思う日々。。
頑張ろうっと。。

ニンプ #- | URL
2010/03/20 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/82-e9196fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop