fc2ブログ
iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » 気になる商品 »ファンデーション探してます。。

ファンデーション探してます。。  


子供の風邪がうつったのか、、数年ぶりにダウンしていた私です。
親のありがたみがいまだに身にしみます。。


さてさて、、
iHerbを利用しはじめてもう数ヶ月がたちましたが・・・
以前として使ったことがないものがあるんです。。


そう。。
ファンデーション。。
やっぱり顔を覆うものじゃないですか。
いいもの、オーガニックのものを使いたい!!
って思うようになってきて最近物色中です。


元々リキッドやクリームファンデーションを好んで使う私なので、
コレがいいかな??
コレ買おうかな??と検討中。。

 ♪Ecco Bella, FlowerColor, Natural Foundation, SPF 15, Ivory Porcelain, 1 oz (30 ml)

お値段も手ごろたし、評価もまぁまぁ。。
使いやすそうかなーなんて思ってみたり・・・


Kiss My Faceが好きなので Kiss My Faceを見ていたら・・・

 ♪Kiss My Face, Obsessively Natural, Tinted Moisturizers SPF 8, Light Coverage, Manila, 1.4 fl oz


こんなの発見!!
ファンデーションではないようですが、かわりに使ってるという方がレビューでいる!!
しかも日本人からのレビューを見ると安心しますっ(単純)


という訳で次の発注までにどれがいいか決めないともうなくなりそうでーす。。
どれにしようかなー。

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: 気になる商品

tag: Kiss  My  Face  iheb  5ドルオフクーポン 
tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ふむふむ ほんとだ 種類も豊富だね~
これは 次回の記事に 紹介させてもらうね♪
教えてくれて ありがとう!
子供ちゃんが 元気復活で よかったと思ってた
矢先だったから びっくりしたよ~
この時期は ほんと 体調崩しやすいからね
点滴までしたなんて・・・ 大変だったよね~・・・
お大事にしてね いつも感謝してます ありがとうね★

panther 375 #boZqJCaQ | URL
2010/03/18 04:37 | edit

こんにちは

Ecco Bella ファンデ使っています。
すごく使用感はいいのですが、ちょっと粒子(液体だから入っていないけど)というか日本製のように陶器肌のようにフラットにつく感じがしないので
ほかのキレイにつくBBクリームと混ぜて使っています。
なんとも表現しがたいのですが、、、むらが出るっていう感じかな??少量でしっかり付きます。
ただ今のところ、とても色が合って気に入っていて、春まではこれ一本かな。かなり持ちますよ~
上からキレイなパウダーをすればいいのだろうと思うんだけど・・・。

momo #- | URL
2010/03/19 18:29 | edit

Re: No title

種類はビックリする程豊富だよ~
翻訳すると「猫のつめ」ってサプリまであってビックリ!!

ウチの子はメチャメチャ元気。。
タフです。
体力ありあまってます。。
本当お休みの日はお昼寝もしないで遊んでるのでこっちがねむーくなっちゃうよ。。

ニンプ #- | URL
2010/03/20 23:34 | edit

Re: こんにちは

> Ecco Bella ファンデ使っています。
きゃー
そうなんですね。。
ワタシmomoさんに相談しようと思ったんですよ。。

> ほかのキレイにつくBBクリームと混ぜて使っています。
なるほど。。
BBクリームもこれまたピンキリで種類が多くて悩みますねぇ。。
momoさんブログで拝見した平子理佐さん愛用のファンデも気になったんですが、
パウダーなんですよね。
しばらく使ってないからどうなんだろう。。。
って思ってます。。

値段も手ごろなんで次回の発注候補でーす。

ニンプ #- | URL
2010/03/20 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/83-15c19de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop