iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » ヴェレダ (weleda ) »ヴェレダ(WELEDA) ざくろオイル ついに購入!

ヴェレダ(WELEDA) ざくろオイル ついに購入!  


先日の発注でついにヴェレダ(WELEDA)おnざくろオイルを購入しちゃいました。

 ♪ヴェレダ ざくろ オイル 100ml


ヤッパリ日本で買うより安い!!
これに限りますね。
21$でしたが、日本で買う半額以下ですよー。。
円高なので余計お買い得。
買おうかな??って迷ってるときに限って売り切れだったりしたので、
やーっと購入にいたりました。


そして前から使ってみたかったざくろオイル★
香りは甘い感じ。
コカコーラのように飲みたくなっちゃう香りです(笑)


それほどふかくこっくりしたオイルではないので、お風呂上がりすぐにカラダに塗り
香りを楽しみながら癒されています。
塗っているとアメを食べてると思われて、、最近アメのおいしさを覚えた子供が近寄ってくるので
あせります。。


翌朝はしっとり★
ベタベタが嫌いなのでちょうどよい保湿感です。。


ざくろって女性にはとてもよいフルーツなんですよ!


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: ヴェレダ (weleda )

tag: ヴェレダ  5ドルオフクーポン  iheb 
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ニンプさん、こんにちゎ^^

わぁ~~良さそぉなオイルですねぇ♪
花粉で身体もかゆくなっちゃうオイラなので
こーゆーのっていいなぁ^^

お子様面白いw
よっぽど良い香りがするんでしょーね!

ザクロってバストアップしたりするんですよね、確か?

3★

真秀 #- | URL
2010/03/22 12:45 | edit

Re: No title

まほちゃんこんばんは~
このざくろシリーズはメチャメチャ人気だよ★

本当あま~い香りで子供が近寄ってくるのもわかるもん。
なんでも匂いかいじゃく癖のある私なので、、
自分をくんくんしちゃってます。。あは。。

ざくろはカラダにもいいし(冷えや女性特有の病気)
不妊にもいいんだよ★

ニンプ #- | URL
2010/03/22 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/84-a3b8de53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop