iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » Dr. Bronner's Magic Soaps  »Dr. Bronner's Magic Soaps (マジックソープ)

Dr. Bronner's Magic Soaps (マジックソープ)  

かなり日本でも目にするようになってきた、マジックソープ。
有名なメイク・アップアーティストや、有名人にも愛用者が多いんだとか・・・



固形のものは以前から使用したことがあったのですが、
先日初めて液体のマジックソープを買っちゃいました。
香りは色々悩んで癒されたいのでラベンダーです。


 ♪Dr. Bronner's Magic Soaps, 18-in-1 Hemp Lavender, Pure Castile Soap, 32 fl oz (944 ml)


やっぱり安い。。
日本で売ってるの確認してから購入したので、余計安さを実感。
そして使用感は・・・
まず液体がとってもサラサラしてるな~って思いました。


ボディーソープとして使用しているのですが、日本のボディーソープってとても重くないですか??
たとえるならシャンプーのような・・・
でもマジックソープはサラサラの液体が出てくるのでビックリしました。
(うちは大を購入して、別容器に入れ替えて使ってます)


泡でカラダを洗う!といった感じにしたかったので、
あわ立ちのよいあわ立てネットのようなものを購入して、ふくませて使用しています。
とーってもラベンダーの心地よい香りがしてGOOD!です。
普段は香りがあまり好きじゃない!!とか文句言ってくる旦那ですが、
本物は違いました。
癒される~って言い出してお風呂の時間が長いです。。


そして旦那があがってきてもいい香り★
次回は夏に向けてペパーミントもトライしてみたなぁ~


 ♪マジックソープ一覧


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: Dr. Bronner's Magic Soaps

tag: Dr.  Bronner's  Magic  Soaps  マジックソープ  iheb  5ドルオフクーポン 
tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ニンプさん、こんにちゎ^^

ラベンダーの香りって良いですよねぇ♪
本物の香りってどんな感じなんだろぉ??

ですよね!
身体をゴシゴシしちゃお肌傷ついちゃうから
しっかり泡で洗いたいです^^

オイラも欲しいなぁ…

真秀 #- | URL
2010/03/27 12:15 | edit

Re: No title

まほちゃんこんばんは~

本物の香り。
うーん。なんだか人工的に作られたフルーツの香りとかよくあるでしょ?
そういう人工でーす!偽者でーすって感じがしないの~
本当のお花の香りみたいに癒されるよ~

お肌も泡で洗ってあげるのがいいんだって。
デコルテ部分とかとくに皮膚が弱いからね(薄いし)

ニンプ #- | URL
2010/03/29 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/85-e30b8dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop