iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » ヴェレダ (weleda ) »ヴェレダ (weleda )ベビーケア

ヴェレダ (weleda )ベビーケア  

今、二才になる息子と5ヶ月になる息子がいます。


妊娠中や、出産後もよく育児雑誌を読むのですが、
いろんな雑誌によく取り上げられているのがこのヴェレダ (weleda )!!


日本でも有名ですよね。
雑貨屋さんやコスメショップ、通販などで販売されています。


赤ちゃんのお肌はとてもデリケートで乾燥肌。。
夏はあせもに気をつかいますし、冬場はとにかく乾燥するんです。。
生まれて1~2ヶ月するとたいていの子は「乳児湿疹」と呼ばれるいわゆる赤ちゃんのにきび
のようなものまで出来るんです。。


そこでヴェレダ (weleda )のベビーシリーズがオススメ。
うちの子にも使っています。
新生児から使えるし、2才の上の子にも使えるので重宝しています★
大人の敏感肌の方にもオススメですよ。


 ♪ヴェレダ (weleda )シャンプー&ボディウオッシュ

 ♪ヴェレダ (weleda )カレンドラベビーソープ

 ♪ヴェレダ (weleda )カレンドラベビークリーム

 ♪ヴェレダ (weleda )ベビーカレンドラローション


プレゼントにも最適ですよ(*^_^*)
私の特にオススメはヴェレダ (weleda )ベビーカレンドラローションです。
すごくなじみがよくて、一時期肌荒れした私も使用していました。

何よりおなじみのヴェレダ (weleda )が安い!!
ビックリしました。。


iHerb.com 日本語サイト

★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ

★英語がわからない方は「エキサイト翻訳

category: ヴェレダ (weleda )

thread: ベビーグッズ

janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/9-934e156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop