iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » Dr. Bronner's Magic Soaps  »花粉症にも効果アリ

花粉症にも効果アリ  


超お久しぶりの更新になっちゃいましたぁ。。
お久しぶりです。。


私事ですが・・・
育児休暇があけて、、1歳の子供を保育園に入園させて、、ワーキングマザーとして
職場復帰しました。
んもー毎日クタクタになっていますが、、オーガニックで癒されてどうにか頑張って仕事してます。。
ハイ。。


さてさて今回の注文で買っちゃいました。


 ♪Dr. Bronner's Magic Soaps, 18-in-1 Hemp Peppermint, Pure Castile Soap, 32 fl oz (944 ml)


そうです。
マジックソープのペパーミント★
本当はもう少し暖かくなったらにしようかな??って思ってたんですけど、
今使用中のラベンダーがなくなる前に購入しよ~と思って旦那様に何の香りにする??
って相談したら・・・


花粉症持ちの旦那。。
なんだかすっきりしそうだから、、って理由でペパーミントに決定しちゃいました。


これいいです!
気分も爽快になります!
鼻の通りがよくなった~!って旦那が言ってました。
洗浄力も心なしかラベンダーよりいいような気がします。。
疲れた心と体に爽快ミントな夜でした。。




iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: Dr. Bronner's Magic Soaps

tag: マジックソープ  iheb  5ドルオフクーポン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/91-0ae8dc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop