iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » Green Tea Skin Care »買い時!!特価中で~す

買い時!!特価中で~す  


連日雨が続いています。
雨が続くと憂鬱になる私です。


さて、、今回注文するにあたってサイト内を色々物色していたら、、
なーんと!!
私の大好きな「Green Tea Skin Care」が超大特価になっていました!!
一体いつまでかわらかないけど即効購入しちゃいました。


 ♪Green Tea Skin Care


以前にも記事を書いたことがあるのですが、
本当に使用感がいいんです。
美容液とういうとベタベタしたり、こってりしすぎたクリーム感がイヤだったりしますが、
使用後もサラサラしてるんですよ★


その上保湿効果があるので翌朝の洗顔で肌がしっとりモチモチになるし、
エイジングケアや、日焼け後のケアもしてくれる優れもの!
夏にももってこいの美容液でーす。
安い★



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: Green Tea Skin Care

tag: Green  Tea  Skin  Care  エイジングケア   
tb: 0   cm: 1

コメント

No title

ニンプさん、こんばんゎ^^

妊娠、ホントにおめでとぉございますっ!
オイラまで嬉しくなっちゃいました^^
いろいろ忙しいみたいですけど、
産まれてくる子供の為にも、たまにゎ
ゆっくり休んでくださいねぇ♪

美容液、何が良いのかオイラゎ探しまくってますw

真秀 #- | URL
2010/05/27 02:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/95-d81179f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop