iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » 甘味料 »アガベシロップ 買っちゃいました

アガベシロップ 買っちゃいました  


世界一の美女になるダイエットなどでも紹介されている、「アガベシロップ」
ついに買っちゃいました。

 ♪Now Foods, Certified Organic Amber Agave Nectar, 17 oz. (482 g)


はちみつより水っぽい感じで、色はもっと濃い茶色。
見た目は「え???」って感じですがとーーーーーーっても低GI
普通のお砂糖の3分の1以下の低GIです。
なのに甘みはこっくり3~4割り増しなので最高!!


この低GIがポイントなんですよ~
低GIの食べ物は食べた後、血糖値の上昇を緩やかにするんです。
だから満腹感が長く続くので満足感が得られやすい!!


ケーキや、チョコレートなど人気のスイーツはこのGI値が高いので急な血糖値の上昇により
満足はしますが、持続効果が低くすぐまた食べたくなる!って訳です。。


使い方はとーーっても簡単で使いやすい容器!!
紅茶やココアなどホットドリンクに混ぜてみたり、、お菓子作りにお砂糖の変わりに入れてみたり、、
あ、実は昨日きりぼし大根を作ってみました★
これがなかなかヒットで子供も喜んで食べてました。


*きりぼし大根煮物のレシピ*

1、きりぼし大根は水に戻しておく
2、カップ2杯のだし汁を沸騰させてきりぼし大根を入れる。
3、お醤油を大さじ2杯、アガベシロップを大さじ2杯入れてぐつぐつ煮込む


以上でーす。
食物繊維たっぷり!かつ低GIで栄養満点のきりぼし大根のできあがり~



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: 甘味料

tag: アガベシロップ  低GI  世界一の美女になるダイエット  iheb 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/96-eea22bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop